第六十三殺

虎をバターにする

8月31日(火) ○中日−阪神●


中日スコアラー  元締め。
 このところ、 暴れ虎 が世間を騒がしているそうです。
 
落合監督  暴れ虎だと?
 虎はこれまでも何度か仕置きし、お灸を据えたはずだが…。
 
中日スコアラー  それが、五輪期間で各一家の主力が抜けると、自分のとこは藤本クラスの
 貸し出しで戦力を温存、主力の抜けた下位の一家を狙い、次々に襲撃を
 かけてるようなのです。
 何せ8連勝の内訳は
 燕に2連勝、鯉に3連勝、ヒトデに3連勝
 です。
 
落合監督  ウサギやうちらとの対決無しで、弱ぇ連中を泣かして荒稼ぎしやがったな…。
 ツバメはともかく、山本親分と山下親分のとこは既に虫の息、
 弱ぇやつばかり狙いやがって…。
 許せねぇ。
 こいつはちょっと、仕置きしねぇといけねえな。


世を騒がす暴れ虎

暴れ虎、下位チームに8連勝!

調子に乗る暴れ虎

そして勢いに乗った虎が名古屋を襲う!!


落合監督  川上、ちょっと仕置きして来い。
 
川上  んー…。
 でも、そしたら今度はうちらが「弱いものイジメ」みたくなっちゃいませんか?
 あまり気がすすまないッス。
 
落合監督  相手先発をよく見てみろ。


井川さん! 後ろ髪、長いですよ!


川上  …ちょっと後ろ髪、長いんじゃないかなぁ、井川クン。
 それって何?
 オレへの当てつけ?


川上、ホームラン!

川上、自らホームランで虎を粉砕!




  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
阪神 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3
名古屋 3 0 2 2 1 0 1 0 x 9




調子に乗る暴れ虎

調子に乗る暴れ虎


バター


 ここまで弱い相手に8連勝と波に乗った暴れ虎だったが、 そのあまりの勢いに名古屋一家の対決では放熱、 最後は溶けてバターになってしまったのだった。

 めでたし、めでたし。





- 新・必殺それペナ稼業! -