第五十二殺
納涼!福山花火大会

8月6日(金) ×広島−中日○


落合親分  ほう、今日は花火大会があるのか。
 普段は線香花火やネズミ花火しかやった事のない我々だが、
 地方の野外球場だし、たまにはこういう夜もいいな。


 今日の試合は地方球場・福山。
 夏休みという事もあり、町のあちこちには下のようなポスターが貼られていた。



「今夜は福山市民球場で花火大会があります!」

花火大会


落合親分  たーまやー。
 
親分夫人  かーぎやー。
 

ドーン!ドーン!
ドーン!ドーン!


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
名古屋 2 0 0 3 0 1 3 0 0 9
広島 0 0 0 1 0 0 1 3 0 5

【本塁打】 (名古屋) 井端3号、アレックス15号、谷繁14号、井上9号


落合親分  いやあ、今日はいい花火だったな。おっ母ァ。
 
親分夫人  そうね。
 サンアップでたまった日頃の鬱憤を、
 選手たちも思う存分晴らしたんじゃない?

 …おや? あの貼り紙は何かしら。



「前夜祭は楽しかったかな? 花火大会は明日が本番!
広島市民球場にみんな集まれ!」


花火大会


親分夫人  明日もあるみたいね、花火大会…
 
落合親分  しかも明日は「主催:一塁側広島ベンチ」だって。
 
親分夫人  今日よりもいっぱい上がるみたいよ。
 
落合親分  …明日の先発、野口でいいか…。



- 新・必殺それペナ稼業! -