第四十七殺
岡田、ネバーネバーサレンダー(諦める)

7月27日(火) ×阪神−中日○


落合親分  という訳で、赤い人 (※『第46殺・赤い人の仕置依頼 』参照) から
 阪神の仕置依頼を受けました。

 
落合親分  今日から9月まで、
 すべての阪神戦のカードに
 川上をぶつけます。


名古屋一家、今季の対阪神戦残りカード(11試合)

7.25 7.26 7.27
【阪神】
川上、行きまぁーす!
7.28
【阪神】
7.29
【阪神】
7.30 7.31
8.1 8.2 8.3 8.4 8.5 8.6 8.7
8.8 8.9 8.10 8.11 8.12 8.13 8.14
8.15 8.16 8.17
【阪神】
川上、行きまぁーす!
8.18
【阪神】
8.19
【阪神】
8.20 8.21
8.22 8.23 8.24 8.25 8.26 8.27 8.28
8.29 8.30 8.31
【阪神】
川上、行きまぁーす!
9.1
【阪神】
9.2
【阪神】
9.3 9.4
9.5 9.6 9.7 9.8 9.9 9.10 9.11
9.12 9.13 9.14
【阪神】
川上、行きまぁーす!
9.15
【阪神】
9.16
予備日
9.17 9.18
9.19 9.20 9.21 9.22 9.23 9.24 9.25
9.26 9.27 9.28 9.29 9.30    


スコアラー  鬼だ…。
 元締め、あンた鬼だよ…!!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



 名古屋一家は赤い人の仕置き依頼を受け、 ここより9月末まで、極端な対読売・対阪神を重視したローテーションを組み、 完膚なきまでの仕置きを敢行した!!


川上、10勝目!

川上、阪神打線を7回2失点で10勝目!


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
名古屋 4 0 0 0 0 0 2 0 0 6
阪神 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2


岡田  …終わった…
 もうタイムリミットや…。
 明日からは、あれこれ考えんで済むようになるな…。
 
金本  監督!
 寂しいこと言わんとって下さい!!!
 
岡田  カネ…。
 そんなこと言っても、7.5ゲーム差や。
 もうアカン。
 
金本  監督! 忘れたんですか!?
 我々のキャッチフレーズを!!
 
赤い人  …ネバー・ネバー・ネバー・サレンダー。
 …決して、決して、決して、諦めない。
 そうや!
 どんな窮地に立たされても、絶対に諦めたらアカンのやな、金本!
 
金本
 そうです!! 「決して諦めない」!!
 ボクだって、本当はバットなんか振れる状態じゃなくても、
 連続フルイニング出場の記録があるから監督・コーチには隠して
 試合に出続けました!

 その結果4タコで何度もチャンスを潰したし、
 今だって絶不調で4試合連続ノーヒット中です!!
 でも、連続出場記録は続いています!!

 決して諦めない!
 ウソついてだって試合に出る!!
 それがネバサレの精神ですよ!!
 
赤い人  お前が個人記録をあきらめんから
 チームが勝利をあきらめなならんようなったんじゃ!!



- 新・必殺それペナ稼業! -