第四十五殺
また柳沢だっ!

7月23日(金) ○中日−広島×


山下監督  キャッチャー柳沢…。
 なんで中日さんは、いつも聞いたことのない選手が
 スタメンにおるんじゃ…。
 
広島スコアラー  最近はずっと使っているようですよ。
 データを調べますか?
 
山本監督  いや、いい…。
 どうせ選手名鑑なんじゃろ。
 柳沢なんて所詮8番バッターだよ。勝負や、勝負!!


 2点ビハインドで迎えた2回、 2死から同点の2点タイムリーを放ったのは、またもや柳沢!!


また柳沢だッ!!


山本監督  …またか。またなのか。
 どうしてうちは データ無しの選手に弱い んだッ!?
 
広島スコアラー  待ってください監督!
 我々カープは決して「データ無しの選手に弱い」などという事はありません!
 
山本監督  自信満々だな、データ班。
 今こそ君たちのデータが役に立つ時が来たな!
 詳しく聞かせてくれ!
 
広島スコアラー  論より証拠!
 このまま試合を見ていてください!!



カキーン! カキーン! カキーン!
3点目・福留 4点目・井端 7点目・立浪
福留 井端 立浪
英智 柳沢 福留
8点目・英智 9点目・柳沢 10点目・福留
カキーン! カキーン! カキーン!

 
広島スコアラー  どうです、監督!!
 我々カープは「控えに弱い」のではない、
 誰に対してもまんべん無く弱い
 のです!!
 
山本監督  ……ダメだ。


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
広島 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
名古屋 0 2 1 4 2 1 0 0 x 10



柳沢、2試合連続お立ち台

「僕はジャイアンツを出された人間だから…」
「ちなみに柳沢さん。カープを出された人間は読売に入るんですよ」





- 新・必殺それペナ稼業! -