第十三殺
英二、その中指は何だ

5月7日(金) ×阪神−中日○




 山本昌−落合英−岩瀬という久々の竜投らしいリレーで連敗脱出した翌日、 トーチュウ3面を目にした中日ファンに衝撃が走った!!


英二の中指


  英二ッ!その中指は何だあぁあっ!?


 仕置きを終えて帰って来た仕置き人のケツを仲間が 「ポーン!」 と叩くのはよく見る光景。 しかし、これは どう見ても「ポーン!」という雰囲気ではない。

 「むにゅ。」


英二の中指(アップ)


 あるいは 「ブスッ」 とでもいった塩梅である。
 しかも、英二の目線はケツに一直線である(!)。


英二の目線


英二  か、風邪とかで熱が下がらないとき、
 熱冷ましにケツに何か入れるだろ?
 あ、あれと一緒だよ!
 
岩瀬  分かってますよ、英二さん!
 ボクに 霊気を(ケツから)注入 してくれたんですよね!


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
名古屋 0 0 3 0 0 1 0 0 0 4
阪神 0 0 1 0 0 1 1 0 0 3


 
落合  英二よ…。これからは
 岩瀬のケツは、お前に任せた!
 
岩瀬  えッ?


 以降、 ケツに英二が控えていると、 心ここにあらずの棒球 で打たれる岩瀬を、我々は頻繁に見ることになる。




- 新・必殺それペナ稼業! -