3月12日(火) 立浪、赤へのこだわり


立浪、免許取り消し

 昨年盗塁3個の立浪和義選手会長(33)が、 スピード違反で免許取り消しになっていた事が明らかになった。 立浪選手会長(免許取り消し)は昨年12月、愛知県の東名阪自動車道で 制限速度を60キロのところを時速110キロで暴走、 オービス(速度違反自動監視装置)にしっかりと撮影され、 御用となった。 立浪は以前の交通違反とあわせて1年間の夜遊び禁止免許取り消し。 中日球団は「話は聞いているが、処分する考えはない」 とコメントしている。

  
   おやおや、
竜の新4番、登録名はオービス
 かしら?
 
  
girls_0

boys_0
  
   井端・荒木・福留の「ブルー・スリー」に対抗し、
青キップ持参で「俺こそ本当のブルー・スリー」
ってアピールじゃないか。
 
  

  
   失礼なこと言わないで!
 立浪さんは50キロオーバーなんだから 赤キップよ。 こんなところにまで「赤」にこだわる。さすが赤いもの好きの立浪さんね。
 
  
girls_0

boys_0
  
   違反キップにも、マニアとしてのこだわりがあるんだなあ。