1月5日(日) ウエ兄ィに2人目の友達が!


上原、川上を友達呼ばわり

 スーパーエリート・上原は今日もオフの金稼ぎ。 午前中は故郷の寝屋川市民会館で「上原浩治と夢を語ろう」という集いに参加して金稼ぎ。 午後は大阪市内のホテルで後援会主催の「激励会・ファンの集い」に参加して金稼ぎだ。 激励会では 「開幕戦は中日。まだ何も言われていないが、友達の (川上)憲伸と投げ合うかも」と発言して、 少年ファンたちをびっくりさせた。
 「上原さんみたく性格が悪くて勘違いしっぱなしのナルシストでも、 有名になれば友達って出来るんやなあ!」

  
   まあ! 上原さんに新しいトモダチが!?
 
  
girls_2

boys_2
  
   んー? 読売の新選手会長のヨシノブが、 チームリーダーとして嫌われ者の上原をメシに誘って、 一人だと気まずいから川上誘っただけじゃねーの?
 
  

  
   まさか、上原さんが、トモダチを2人も持つような人だったなんて!
 
  
girls_2

boys_2
  
   持つ人?
 
  

  
   だって上原さんには、二岡さんっていう公認のトモダチがいるのよ! なのに、川上さんとも…!キャー!キャー!
 
  
girls_2

boys_2
  
   何が?
 
  

  
   って事は何よ? 川上さんとヨシノブさんでは、 川上さんがタチでヨシノブさんがネコなんだから、 川上さんとトモダチな上原さんはネコになるわけでしょ? って事はつまり、二岡さんはタチになるのよ。キャー!意外ー!!
 
  
girls_2

boys_2
  
   待て。その前に君のいう「トモダチ」の定義から教えてくれ。