今日の井上一樹
(バックナンバー)

1月1日〜
今日の井上一樹(1/14)

井上、選手会長候補だった!

 中堅・ベテランが独自の自主トレを行う中、唯一若手中心の伊良湖合同自主トレに参加している我らが井上が、 このオフに立浪選手会長に“次期選手会長の座を打診されていた”という仰天事実が明らかになった。 しかしさすがに昨季は規定打席に達してない井上では、 「いつも試合に出ているようじゃないと、だれも耳を貸そうとしないでしょう」(井上)と まさにその通りの理由 でこの話はお流れに。 いよいよ夢の選手会長の座が現実的になってきた井上は 「僕ら中堅がチームをまとめていかなきゃいけないと思う」 とチームリーダーを宣言、 今年は立浪選手会長の命令で選手のほとんどが伊良湖に半ば強制参加、 仲良しの正津を取られてしまい構成員2名の井上組解散の危機で仕方ないから参加した ように見えるのは気のせいであることを強調した。
【オフの井上一樹】
10/16 あこがれの昼神温泉リハビリ
10/17 温泉代としてサイン会の営業
11/04 倉敷秋季キャンプ(〜11/24)
11/28 第1回契約更改交渉(「焼酎が飲みたい」と謎の保留)
12/01 一日警察署長でダボダボの服を(愛知県警東署)
12/08 CBCラジオ『ドラゴンズワールド』に出演
12/15 第2回契約更改交渉(200万ダウンの6000万でサイン)
12/17 『サンデードラゴンズ』に山本昌のおまけで出演
12/23 鹿児島県溝辺町で『井上一樹選手を励ます会』に出席
01/05 井上組若頭・正津と三重で自主トレ(〜1/10)
01/11 CBCラジオ『ドラゴンズワールド』に出演
01/12 伊良湖合同自主トレに合流(〜1/22)
02/01 沖縄春季キャンプ、1軍スタート!
KAZUKI☆EXPRESS