[ ][ ][ ]

「2軍の日本一って、えらいんか?」
FUJII☆EXPRESS

2000年9月1日

祝・中日ドラゴンズ

★ウエスタン優勝★

藤井、サヨナラホームラン!

祝・ウエスタン優勝!
胴上げの仁村徹2軍監督(ナゴヤ球場)


藤井のブルペン・トーク(9/1)

9/1 12345678910 RHE
近 鉄 010 030 100 0 50
中 日 001 003 001 1x 6x0
S
B
O
バッター藤井
ホームラン(サヨナラ)

藤井さん!ウエスタン優勝、おめでとうございます! サヨナラホームラン感動しました!

2軍で勝っても嬉しないわ。

…そ、そうですか。

2軍の優勝チームと1軍の最下位チーム入れ替えでもあれば面ろいけどな。 うちの2軍、少なくともウエスタンの他5球団の1軍よりは強いんやないか?

まさかあ、アハハ…。強いかも知れませんね。

あ、でも、そしたら ウエスタンに阪神が2チーム 出来てまうな。却下や却下。

イースタンにロッテが2チーム出来るかも知れませんね。

日本一決定戦は沖縄か…。で、イースタン代表はシダックスか? それとも東京ガスか?


【注意】本ページに出てくるコメントは架空のもので、実在の選手・コーチのコメント及びキャラクターとは一切関係ありません。
FUJII☆EXPRESS
[ ][ ][ ]