[ ][ ][ ]

「しゃべりもキャッチャーの仕事や。」
FUJII☆EXPRESS

藤井のブルペン・トーク(8/25)

8/25 123456789 RHE
中 日 0200 20
ヤクルト 0013 40

あー、あ、また武田さん打たれよった。 だから 翌日競馬がある日に投げさすなっちゅうねん。 頭の中もう明日のレースの事でいっぱいや。

ど、どうなんでしょう。

うわ、もう野口と交代か。 こんな時間に交代したら ツインクルレース行ってしまうぞ 、武田さん。

大井のナイター競馬を “ツインクル” なんて呼んでる人、誰もいませんよ。

お、出番や。ちょっくら行ってくるわ。


8/25 123456789 RHE
中 日 020000 20
ヤクルト 001300 40
S
B
O
代打・藤井
サードライナー


ふぅ〜、えらい緊張したわ。

ふ、藤井さんが緊張!?

だって、「♪打って走れば若竜に〜」て。
俺、もう今年で27やぞ。
野次ってどうする。

や、野次って。

大西さんみたく独身ならまだええんやろけどな。 嫁も子供もおんのに若竜はないやろ、若竜は。恵菜(2つ)がびっくりするわ。

8/25 12345678910 RHE
中 日 02 00 00 20 01 50
ヤクルト 00 13 00 00 00 40

ホームラン3本で5点はさすが神宮やなァ。 まあ何にせよ、1軍最後の日に勝ててよかったわ。

え、藤井さん2軍行っちゃうんですか?

オリンピック合宿からフミが帰ってくるからな。 もともと数合わせで上がったようなもんやし。


…寂しくなりますね。

心配せんでもすぐ再会出来るわ。
下で。



【注意】本ページに出てくるコメントは架空のもので、実在の選手・コーチのコメント及びキャラクターとは一切関係ありません。
FUJII☆EXPRESS
[ ][ ][ ]