[ ][ ][ ]

「死ぬ気で投げろ。オレも死ぬ気で受ける」
FUJII☆EXPRESS

藤井のブルペン・トーク(8/24)

8/24 123456789 RHE
横 浜 00100 140
中 日 1000 130
S
B
O
バッター中村

立浪さんの四球、井上さんのヒットで1死一三塁かァ。 外野フライでもええし、ちょっとした内野ゴロでも1点や。 ここは絶好のチャンスやな。

…あ!井上さん走った!

あん?

中村さん空振りっ!…あー、井上さんアウトです。

……。

…ま、まだ2死三塁ですしね!
…あ、中村さんサードゴロ…。

空振りエンドランかァ。監督もおもろい野球するなあ。 まさにハードプレイハードやな。 見てるこっちが。


8/24 123456789 RHE
横 浜 001000001 290
中 日 100000000 140

井上さんて、今季盗塁成功した事あんの?

わ、分かりません!

中村さんって今季ヒット打ったことあんの?

そ、それはあると思います。多分。

確かにうちはチャレンジャーやけどな。にしても チャレンジし過ぎ やっちゅうねん。 なあウッキー、今日の戦犯は誰やと思う?

そりゃあもちろん井上さんと中…、あ、いえっ、分かりません! みんな一所懸命やったと思います!

こないだ無駄にダブルスチール決めた立浪さんと山崎さんやないかなァ。 罪深いお人やで。


【注意】本ページに出てくるコメントは架空のもので、実在の選手・コーチのコメント及びキャラクターとは一切関係ありません。
FUJII☆EXPRESS
[ ][ ][ ]