[ ][ ][ ]

「試合で負けるのはしゃあないけど、
気合いで負けたらアカンぞ」

FUJII☆EXPRESS

藤井のブルペン・トーク(8/23)

8/23 123456789 RHE
横 浜 000100003 4120
中 日 000011100 3111

今日は11安打で3点か。昨日よりちょいマシ、てな感じやな。 サーパス神戸並み にはなって来たわ。

…えーと、えーと。

今日はエディが打たれたな。でもエディのせいにしたらアカンよ。特に 鈴木タカノリさんへの全球ストレートの配球 はな。中村さん批判になってしまうわ。 あ、言ってもうた。

い、いえっ、聞こえませんでしたっ。

それよりかやっぱり今日も打線なんや。 ウッキー、お前な、お酒はビール・日本酒・ウイスキー・ワイン、どれが一番好きや?

ボクは未成年ですから。

うちの選手はな、伝統的にみんなウィスキーなんや。それも水割りのダブル。 パウエルさんなんか試合中もダブル、ダブル やったわ。今日もダブルが三つ。気持ちよくチャンスを潰し取ったなァ。

ダ、ダブルって、ダブルプレーの事ですか?

ま、どうせ今日も監督は「ミスをした方が負けるんだ!」ってご立腹なんやろな。 そのミスには采配ミスは入っとらんのやろうけどな。

えーと、えーと。

でも今日は小山が頑張ったのが好材料やったな。 みんなあきらめたらアカンよ。 小山がこの調子なら、優勝は目の前や!

そうですよね!あきらめたらダメですよね!絶対優勝しましょう!

2軍の話やけどな。


【注意】本ページに出てくるコメントは架空のもので、実在の選手・コーチのコメント及びキャラクターとは一切関係ありません。
FUJII☆EXPRESS
[ ][ ][ ]