[ ← ][ ][ ]

「男、磨いてるか?」
FUJII☆EXPRESS

藤井のブルペン・トーク(8/22)

8/22 123456789 RHE
横 浜 000000000 041
中 日 20000000× 2110

しかしどうなっとんねん、ウチの打線は。11安打で2点やぞ、2点。 ほんまチャンスに打てんなあ。山崎さんのせいとは言わんけど。 あ、言ってもうた。

…えーと、えーと。

バンちゃんと岩瀬とエディが抑えてくれたから勝てたけど、っていうかどうせアレやろ? 権藤さんの八百長やろ? 来年東海テレビ戻って来なあかんしなァ。

んー。

ま、チャンスに打てないのは気持ちの問題やな。気持ちの問題。
…とか水谷さん相変わらず言うてんのかなァ。 アドバイスせいっちゅうねん、アドバイス。

あ、で、でも立浪さんもよく言いますよね。「気持ちで打ちました」って。

言うけど、その割にあの人、 スランプになるとすぐバッティングフォーム変えたがる よなァ。気持ちの問題やったらフォーム改造必要ないやろ。

そ、そうですね…。

まあ、でも今日は勝ったからええか。 ところでウッキー、新聞に明日の先発予想おまえって書いてあったぞ。 投げんのか?

あ、いえ、何も聞いてないです。でも一応準備はしときますよ。

準備って、2軍に帰る準備か?



【注意】本ページに出てくるコメントは架空のもので、実在の選手・コーチのコメント及びキャラクターとは一切関係ありません。
FUJII☆EXPRESS
[ ← ][ ][ ]